SMAPの存在 | ずっとそばに☆

ずっとそばに☆

日韓の架け橋になろう!色んなものを守れる人になろう!と精一杯、誠実に生きたパク・ヨンハさん☆ あなたは私達の誇りです☆

SMAPの解散報道を知った時、
自分でもビックリ!
なぜか泣いてしまっていた。

なぜだろう。。
ヨンハくんとの思い出の中に中居くん、慎吾くん…SMAPが存在しているからだろうか。。

それだけじゃないかな。
熱烈なファンではないけど、
「世界にひとつだけの花」はCDを買って、生きる意味を見失っていた一番苦しい時にずっと聴いていた曲。
「生きててもいいんだ!」って思わせてくれた曲だし。
SMAPの存在はやっぱり大きい。

でも芸能界で生きていくには、想像出来ない大変な事情がたくさんたくさんあるんでしょうね。

どんな形になっても、ファンの想いを力に、木村くんが言うようにメンバー全員前を向いて歩いていって欲しいですね。
心からの!心からの笑顔でね☆