松本俊明さんのクリスマススペシャルライブに行ってきました♪ | ずっとそばに☆

ずっとそばに☆

日韓の架け橋になろう!色んなものを守れる人になろう!と精一杯、誠実に生きたパク・ヨンハさん☆ あなたは私達の誇りです☆




今日は、
松本俊明さんのピアノコンサートに行ってきました音譜
席数25の小さなサロンでのコンサート。

MISHAの「Everything」「果てなく続くストーリー」など超有名な曲を、
作曲者さんご本人のピアノ演奏で目の前で聴くことができるなんて、何とも贅沢な夢のような時間でしたラブラブ

大好きな星の王子様の曲、見えない羽根、青の面積…
どれも素敵でした。

ラストの曲はヨンハくんの「Heart」で号泣汗

コンサート後は握手をして下さりお話も出来、とっても気さくなお人柄にビックリポンでしたキラキラ

ちょっと調子に乗ってしゃべりすぎたかな~あせる反省ダウン