レギュラーラウンド | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます

バレーボールVプレミアリーグ男子


今日で、レギュラーラウンドが終わりました



堺ブレイザーズは、三島にて、東レと対戦



堺 vs 東レ

 

23-25

25-20

25-22

23-25

6-15


今日は、大道くんじゃなくて横田くんがスタメン

カズく~ん、がんばってぇ~ラブラブ


北島君の代わりに入った、名田くんも健闘してたんだけど

まっちゃん、太作くん、ゴッツもがんばってたし・・・

今村くんのブロックもあったのに・・・


5セット目、ライブスコアみられなかったから、わからなかったけど

どうしちゃいました・・・でしたね

ブレは、フルセットの、5セット目って、弱い傾向がある

そう思うんですが(-_-メ


3-2で負けて、レギュラーラウンドは3位でした

東レは、外人選手、ポヨビッチを温存していたそうな

温存って・・・゛(`ヘ´#)



パナソニックは、3-2 でJTから勝ちました


サントリーは、3-0 でFC東京からストレート勝ち


豊田合成は、3-0 で大分三好からストレート勝ち


これで、豊田合成の4強入りが決まりました

3セット目、最後、北川さんがアタックを決めて勝利

気持ちよかったでしょうね

北川さんのブログに、喜びの声が書いてありましたわ



サントリーの、ヒーローインタビューは

山村くんと荻野さんだったそうで

観戦に行かれた、カベちゃんのブログによりますと

荻野さん

「22年間・・・」で声をつまらせ、涙にむせぶインタビューで

会場のファンも、監督も涙したということ

カベちゃんのブログ読んで、わたしも涙ボロボロでした(T_T)


22年間、お疲れさまでした

うちの息子が、22歳だから、息子が生まれたときから

ずっとなんですよね、すごいなぁ


サントリー、過去4年は、レギュラーラウンド1位通過で

それこそ、名門サントリーだったから

今回、4強に入れなかったことは、つらかったことでしょう


荻野さんがプレーする最後の試合が、今日になりました

チームのため、そして全日本のため、本当にお疲れさまでしたパー



ブレイザーズは、セミファイナル、厳しい戦いになりそうですが

ここまできたら、やるしかないDASH!


「勝て、勝て、ブレイザーズ!!」

と、応援してますぜメラメラ