盛りだくさん | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます

昨日は、いろいろあって、気忙しかったわ~



午前中、雨降る中、お墓参りに行ってきて


それから、実家にお参りに行って

ここでも、姪っ子たちが

「誕生日おめでとう♪」のお祝いを言ってくれて

照れ、照れ(*v.v)。


いつもは、お昼ごちそうになってくるんだけど

夫が、出かけなくてはならず

すぐ、帰ってきちゃったから、母は残念そうにしてた

やっぱり、わたし一人で行くべきだったわしょぼん


午後から、パソコンパソコンでバレーボールのライブスコア観戦


センバツ高校野球が開幕して

山形中央高校vs日大三高の試合があり

それも気になって、パソコンみたり、テレビみたり目


4-14の大差で、山形中央一回戦で敗退・・・

初出場、お疲れさまでした


そして、サッカーのJ1

モンテディオ山形がホームゲームで、浦和レッズと対戦

浦和ね・・・浦和・・・

NDソフトスタジアム、真っ赤になったろうな

勝てないよなと思いつつ、でもホームゲームだからがんばってビックリマーク

とこれも気になり

テレビ放送がなく、ラジオでやってました


結果、1-1 のドロー 


引き分けで、よかったよ~

元全日本の、田代選手が加入して、期待が高まっているんだけど

まだ、機能していないようで←わかったようなこと言ってすんません(^_^;)


モンテの小林監督は

「J1残留じゃなくて、J1定着」と、いつも言っておられます

はい、応援してますよ~


モンテのサポーターは、行儀がよくて

ホームの時は、もてなしもよく、評判らしいです

山形の県民性が出ているのかしら(^ε^)♪


春の高校バレーもやってたわね

スポーツ、盛りだくさんでしたわグッド!




そして、そして韓国では

FTIslandのジョンフンくんホンギくんの誕生パーティー祝日を兼ねた

ファンミーティングが行われました


その様子を、動画でみたのですが

ジョンフンくん&ホンギくんのギターでの歌

「Far Away」よかったわ~

28日の日本でのファンミーティングでも

歌ってくれるんじゃないかしらね音譜

(わたしゃ、行けませんけど ショック!



21日に、FTがお祝いパーティーをやって

わたしも一緒にお祝いされているようで、うれしかったなラブラブ




と、いろいろあった一日でしたクローバー