メリークリスマス(^^)v | スマイルの思い

スマイルの思い

いろんなことつぶやいてます

今日は、クリスマスイヴだわね


仕事から帰ったら、ヨンハさんから(パク・ヨンハね)

クリスマスカードとプレゼントが届いてました


えぇ~今度はヨンハかよ~

って思ったでしょ、そこのあなた(-з-)


ヨンハさんのファンクラブ(SFJ)から会報と一緒に届きました

このドンピシャなタイミングで

ファンのドキドキを、つかんで離さない、よく心得てるわ

カードのこんな素敵な顔で微笑まれたら

もぉ~たまんないですよ←まったくミーハーなオバサンです(^^ゞ


友だちからも、クリスマスカードとプレゼントが届いてました

いつも、すまねぇのぉ



昨日は、美容院に行って、髪を切ってきました

もう、伸びて、前髪がじゃまくさくてしょうがなかったの


「美容院行った日何度もみる鏡」  紅花


で、昨日は何度も鏡を見てました(^_^;)


今日、職場の同僚から

「髪切って、かわいくなったこと~」と言われ

それほどでも・・・f^_^; のわたしでした


わたしとしては、かわいいとか、きれいとか言われるより

まぁ、めったに言われませんが

「あなたっておもしろい人ね」と言われるのが好きなの

自分が言ったことで、みんなが大笑いすると快感でさ


昔、仙台の病院に入院していたときに

憧れの主治医の先生から「きれいですね」と言われ

「えぇ~ワタシ??」って・・・

そしたら先生「そのパジャマきれいですね」って

パジャマかよ~(><;)

主語を先に言っていただかないと、ね~


その話を、みんなにおしえたら、爆笑してました

なんでも、おもしろ、おかしく話してしまうんだよねエヘヘ

そこで、またわたしは、快感・・・


昨日、クリスマスのアイスケーキの事を書いていたら

すごく食べたくなって、仕事の帰り買ってきました

一人分の小さいのでしたが

おいしかったわケーキ


やっぱり、食べたい時に、食べたいものを、ってのが一番だねニコニコ



明日は、今日以上に仕事が忙しい日なんだけど

メンバーの一人が、親戚で不幸があり、明日お休みするそうな

まぁ、しょうがないわね


明日、がんばるために、景気づけに一杯飲むとするかお酒

って、あらワタシ、おやじ入ってるかしら~( ´艸`)