今しか見てないとね、間に合わなくなるかもよ? | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは。

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 
 

今日のテーマは 

【 今しか見てないとね、

  間に合わなくなるかもよ? 】

 

 

先日、運転者講習に行ってきたのね!

基本、平日は家で仕事していたい派だけど

予定がある時には

やっぱりカフェに寄りたい(笑)


用事だけ済ませて帰らなくても


仕事をする時間のコントロールさえ

自分でできるようになってるから


仕事合間の休憩になったよ♡

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚

 体験コンサル

『起業したいなら絶対に外せないこと!

   60分マンツーマンで学べる場』

 60分    5,000円

(コンサル直後から、 

 日々の活動に反映できる特典付き!)

   11/10(水)〜  

   ★先着2名様の限定募集です★ 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚

 

さて、本題へ!

今まで一度も話してないけど

私も運転免許は持ってて

社会人の時は、

ワンボックスカーも運転する毎日だったのね。

妊娠からの脱サラで

ほぼ運転はしなくなり、

ペーパードライバーになりそうだけど

とりあえず更新だから行ってきたのね。

「早く終わらないかな〜」

なんて思ってたのに、

得たことがたっくさんあったのよ。

それがね、

「いつ何があるかわからない」

は、運転という行為でも、共通してあること。

さらに、

たかが3色しかない信号機でもね

🟡青信号も「進むことができる」

🟡黄色信号は「止まれ」と思うこと

🟡赤は「止まれ」だけど、焦ってるとヒヤリハットになる


という、意味づけがあるということ。

これって、働き方が関係してると思ったの。


思い込みを取りたいなら、

話を聞きに行く!

止まれるかどうかは、

先を見据えてるかどうか!

心が焦るのは、

余裕がない証拠!

要は、自分の内も外も

客観視できてるかどうかなんだけど

一番重要なことはさ、

「あ〜あの時やっとけばよかったな」

「なんで、遅くなっちゃったんだろう」

じゃないかなって。

よくチャンスの神様には前髪しかない

というように

今しか見てなかったら

別になんとかこなせちゃうことは

多くあるとは思うんだけど

先を見据えるほど(年末や来年4月頃とか)

 

今の状況じゃマズイかも

(本当に今の働き方を、このまま続ける?)

(今までの学びを、形にしないまま?)

(本当にやりたいことが、やれる環境にいる?)

こんなふうに、気付けるんじゃない?

って思ったのよ。

こんなこと言ってる私もね

 

どちらかというと

先を見据えて動くなんて、

苦手な方だったよ笑い泣き

でも、育休中に

「やっぱり会社員の働き方には

戻りたくない」

っていう気持ちが

どんどん強くなったから

先を見据えられるようになったチュー


だから、

今のあなたにも伝えておきたいんだよね。

 

気づいた時に、

ブレーキを踏まなきゃ

間に合わないのと同じで

ちょっとマズイかも

と思ってるなら、

動いた方がいいんだよね。

現状を変えるために

体験コンサルの場を

使って欲しい!

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚

『起業したいなら絶対に外せないこと!

   60分マンツーマンで学べる場』

 ★2名募集★

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚

 

気になる方は、公式LINE登録を✨

⁡⁡友だち追加

 

 

 

原田よな LINE登録者限定

🎁プレゼント配信中🎁

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

✨公式LINE登録者限定✨

❶自分に得意、強み、アイディアがなくても起業できる⁉︎ 起業のハードルが下がる4つのポイント

【無料動画セミナー】

❷すぐ真似できる、ママの時間術

【資料】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

起業したい方は、必ず受け取ってください✨

LINE登録にて😊

友だち追加

 

 

 

 

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

・自分では強みだと思ってなかったことが、

強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、

方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった 等々

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。