初めて起業の先生の選び方とは? | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは。

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 
 

今日のテーマは 

【初めて起業の先生の選び方とは?】

 

 

 

熱心であるほど、前進するほど

出てくるものがあるよね。

それが悩み


 

これってさ

実は、一生0にはならないんだよね笑い泣き

 



なんでだと思う?

 

理由は、

情報は常に書き換えられているから

 

 

これは、時代の流れだし

納得でしょ?



 

学校の授業もそうだけど

わからないが続くと、

やる気がなくなって

 

「理解できないから、もういいや!」

「数学はもう捨てた!」

と、なった記憶ない?

 

ビジネスの世界も全く同じで

わからないが続くと、

 

本当はやりたいことも

やっぱり諦めちゃったり・・・

できないまま

意味不明

苦手分野

というくくりになっちゃうショボーン

 

やりたいことなのに!

わからないから諦めるなんて

一番勿体ないよね。



そうならないためにも・・・

悩んだときには、

その都度悩み解消をしたいよね!

ただでさえ

「時間がないママ」だからこそ

悩みを都度聞ける先が必要!!

 

いや、どこの起業塾でもそうじゃないの?

と思うかもしれない。

答えはノー。。。

なぜなら、私が考えるに

悩みが


自分の場合はどうしたらいい?



の答えは見つかりづらいから。

 

過去の私の場合は

あれもこれもチャレンジだ!と

できることは都度やってたつもりだけど

やらなくていいことを知りたかった。

フィードバックが欲しかった。

この部分が私の沼になり

辛い時期もあったなー

って今では振り返りできるんだけど。

だからこそ、私は過去の経験を活かして

悩み解消には全力をかけてるよ!

その結果、

生徒さんとの公式LINE

ほぼ毎日やりとり💖



夢を本気で叶えたい人ほど

行動してるから、

悩みは尽きない!


よって、今日伝えたい

初めて起業で欲しい先生とは

【リアルタイムで聞ける!】

【自分の場合は、どうしたらいいか答え合わせができる!】


これが、めちゃくちゃ大事だよ。

モチベーション維持に直結することだから!

 

それができるのがマンツーマン型

私はこれで前進できて、今がある☺️

では、今度はあなたの番ね!

起業の悩みを解消する場

を開催します✨


˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚

 体験コンサル

『起業したいなら絶対に外せないこと!

   60分マンツーマンで学べる場』

 60分    5,000円

(コンサル直後から、 

 日々の活動に反映できる特典付き!)

   11/10(水)〜  

   ★先着2名様の限定募集です★ 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚

気になる方は、今のうちから

公式LINE登録を✨先行もお知らせ中!

⁡⁡友だち追加

 

 

 

原田よな LINE登録者限定

🎁プレゼント配信中🎁

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

✨公式LINE登録者限定✨

❶自分に得意、強み、アイディアがなくても起業できる⁉︎ 起業のハードルが下がる4つのポイント

【無料動画セミナー】

❷すぐ真似できる、ママの時間術

【資料】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

起業したい方は、必ず受け取ってください✨

LINE登録にて😊

友だち追加

 

 

 

 

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

・自分では強みだと思ってなかったことが、

強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、

方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった 等々

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。