どうしても落ち込んじゃう時に、やるといいこと! | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは。

ママの初めて起業をマンツーマンでサポートする

原田よなです★

 
 
 

今日のテーマは

どうしても落ち込んじゃう時に 

やるといいこと!


早速話すねウインク






天気、家族、友人

自分を取り巻いているものって

すごく周りに溢れてるじゃない??



だからなのか、

やっぱり負の連鎖が

起きてしまうことだってある。

考え方をアップデートしてるのに

うまくいかなくて

ムシャクシャしちゃう時だってある。



そんな時にやるといいこと

意外と簡単だったんだよ照れ



それはね

体を動かしちゃうこと



ケースバイケースなのはあるけど

「人って運動してたら

ネガティブにならないんだよね。」

っていう言葉を先日聞いたのね!



それを聞いて、私はハッとしたのよ爆笑


私のモヤモヤ発散の一つに

外に出ることがあって



「外の空気を吸うために外出するといいんだ」


とだけしか思ってなかったけど

外に出る=体が動く

だったんだよね。



よくビジネスでも、

行動し続けるっていうじゃない?

不安な時、

落ち込んだ時、

そんな時こそ動くのよ。

止まってたら

どんどん負の感情に巻き込まれちゃうんだから。

ドンピシャだよね。


だから、やってみて!



落ち込んじゃった時は、体動かすこと!

別に、

汗かくくらいの運動を

しなくちゃいけないわけじゃないよ。




家の中でも

好きなことをやるのに動く


モヤモヤ考えすぎて疲れてる中、

いつもと違うことをしてみる



とか、何でもいいのよ。




ポイントは、

習慣にしちゃうこと✨

そんな私は、最近

毎晩のお風呂でマッサージ、足踏み、バタ足

を習慣にして2週間!


寒い時期こそ、血呼応よくするためにもいいかも✨

って思えてきてるよ。

冷え性な方こそ、やってみて(笑)





では、今月も働き方を変えたいけど

一歩踏み出せないあなたへ!


起業の悩み、30分無料相談

受け付けています!


⁡ 今月はあと名さま!

友だち追加

 

 

 

 

LINE登録者

🎁プレゼント配信中🎁

 

起業したいけど動き出せていない方に向けて

これだけは知ってほしい!

を詰め込んでます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

公式LINE登録者限定

❶自分に得意、強み、アイディアがなくても起業できる⁉︎ 起業のハードルが下がる4つのポイント

【無料動画セミナー】

 

❷すぐ真似できる、ママの時間術

【資料】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

起業したい方は、必ず受け取ってください

LINE登録にて😊

友だち追加

 

 

 
 

 

 

 

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

・自分では強みだと思ってなかったことが、

強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、

方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった 等々

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。