起業で成功している人がやっていること④ | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは。

ママの初めて起業をマンツーマンでサポートする

原田よなです★

 
 
 

今日は第4回目のテーマ!!

【学び続ける】

 

早速話すねウインク

 

 

 

 

学んでスキルを身につけたら

自立できる!!!

いずれは、自分の力で収入を得ていく!!!


 

はもちろんなんだけど・・・

 

 

 

成功している人って、

学びをし続けてます!!!


 



え、だって、成功しているんだから

もう習う必要なくない???えー

 

っていう気持ちもわからなくない(笑)

 

 

 



けどだよ???

 

起業の世界は

これからもどんどん広がるし

情報は更新されていく

 

私が、あなたが、黙っていたって

これはされていっちゃうの。

 

 

 





ここで一つ、スタバの例を挙げるよおねがい

 


お茶したいと思ったら

たぶん候補に

スタバって出てくるじゃない??

 

特に、フラペチーノが期間限定で

出てくるよね?

 




毎年恒例の味が出てくるのも

楽しみの一つだけど、

もう一つ楽しみがあるじゃない?



それが今年なら、

まだ記憶に新しい

ご当地フラペチーノ!


史上初だったそう!!

( また飲みたい ドキドキ)

 

 

 



何が言いたいかっていうと…




スタバはファンがいるから

期間限定が出たら、みんな飛びつくのに、、

 

毎年のように

新商品が出してくるよね!!


この理由は

ファンを減らさない、

ファンを増やす

(ワクワクを提供し続ける)

ってことだと、私は捉えてる✨✨




起業家もね、

同じ考え方だって思うのよウインク





 

ファンが、お客様が、見込み客がいる限り

どんどん情報は更新をしていく必要があるの!

 

情報を更新しようと思ったら

自分で調べるか、

習い続けるか、

 

いずれにしても

学びを止めてはいられないってこと爆笑

 

 

 

だって

学びを止めたら衰退していくしかないから。

(いくら好きでも古い情報しか持ってない人に

いつまでも教わりたくないよね笑い泣き)

 




だからね、学び続けるって

本当に✖︎100000000(億単位)

大事!!!!!


起業家には、欠かせないことだよ。

 

 

 



 

さらにね、

数字が上がらない時や全然反応ない時、

現実逃避したくなるよね。

 


そんな時こそ、

先生に相談して、

一緒に振り返りをしてもらうことが一番早い!

 

 

振り返りって、一言で言えば

客観視のこと。


この図の通り、、

やっぱり先生は必要なんだよね。

 



 

起業したいけど

不安だらけでどうしたらいいかわからない。

 

そもそも起業家って何だろう?

 

起業してからの道筋って、

どうイメージしたらいいんだろう?

 

などなど、確認できる場所として

無料相談を受け付けています!

 

⁡ 今月はあと名さま!

友だち追加

 

 

 

 

LINE登録者

🎁プレゼント配信中🎁

 

起業したいけど動き出せていない方に向けて

これだけは知ってほしい!

を詰め込んでます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

公式LINE登録者限定

❶自分に得意、強み、アイディアがなくても起業できる⁉︎ 起業のハードルが下がる4つのポイント

【無料動画セミナー】

 

❷すぐ真似できる、ママの時間術

【資料】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

起業したい方は、必ず受け取ってください

LINE登録にて😊

友だち追加

 

 

 
 

 

 

 

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

・自分では強みだと思ってなかったことが、

強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、

方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった 等々

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。