半分、青い | ヨナグルメ ~グルミット~

ヨナグルメ ~グルミット~

パク・ヨンハさんの情報や感想などを中心に書いていきます。

グルメも好きなのでグルメ情報も交えながら。


朝ドラ見てます🎵

主人公のすずめちゃんがかわいくていじらしくて。。今日はジーンとしたな😢

主題歌も気にいってるんだけど、すずめちゃんと年代が近いせいかうなずくところがいっぱい😉

今日の朝の回では、遠足に行くのに、「朝、花火なかったから遠足あるね‼ってセリフがあって。私も小学校の頃は遠足があるかどうかは朝、のろしがあるかどうかを確認することになってたんで。💦😅懐かしくて😆

すずめちゃんがテレビの歌番組をラジカセで録音してるとことか私もやってたな~って😂

今日から高校生になって、永野芽郁ちゃんになったんだけど、これからも楽しみ💓💓