メモリアルパークっぽい? | ヨナグルメ ~グルミット~

ヨナグルメ ~グルミット~

パク・ヨンハさんの情報や感想などを中心に書いていきます。

グルメも好きなのでグルメ情報も交えながら。


昨日放送された大杉漣さんのアナザースカイを見てて。。

特にファンていうわけではなかったけれど、急に亡くなられてしまって😢今回は韓国ということもあって。すぐには見られなくて今日6がしてたのを見てました。

大杉漣さんの人柄がすごく感じられて、こんなステキな人が急死なんて…って思いながら見てたら見たことある風景。。

女優のペク・ソンヒさんのお墓まいりに行っている姿が流れて。ん?ここはもしや…。。




メモリアルパークっぽいんだけど?
違うかもしれないけど。

急にヨンハのことが頭に浮かんで胸が痛くなった。😣😢もちろんヨンハはきもちの中にはいるのだけど、普段あまり考えることが少なくなっていたので。

この時は普通に元気にしていた大杉漣さんも亡くなられてしまって本当に人はどうなるかわからないなとあらためて思う。一日を大切にしないとね。。