溢れる愛と優しさで光輝くあなたへドキドキ



花束誕生花セラピスト花束
トイプードルアニマルコミュニケーター猫
ふんわりウイングお香パティシエふんわりウイング
クローバーアニマルハーブボール国際協会認定プラクティショナークローバー

YONAですラブラブ








6/5は我が家のヴィヴィの11歳のお誕生日でしたクラッカー



大好きなケーキでお祝いしましたバースデーケーキ




我が家の3グリは長年アトリエワフさんのバースデーケーキをお願いしているんですが、年々増える白髪具合もばっちり再現していただいて笑い泣き




豪快にお顔から食べてもらいました爆笑




今まで大きな病気もせず、すくすく健康に育ってくれましたクローバー


これからも元気に楽しく長生きしようねアップ






お読みいただきありがとうございましたドキドキ

あなたの幸せのお花が満開に咲き誇りますように赤薔薇ピンク薔薇




**********

ベル誕生花セラピーセッション受付中

ベルアニマルコミュニケーションセッション受付中

インスタグラムも更新中ハート