溢れる愛と優しさで光輝くあなたへドキドキ


花束誕生花セラピスト花束
トイプードルアニマルコミュニケーター猫
桜お香パティシエ桜
クローバーアニマルハーブボール国際協会認定プラクティショナークローバー

YONAですラブラブ






今日はイベントのお知らせですクローバー



11/28(土)
わんこの癒しイベントを開催しますキラキラ


場所はJR大崎駅から徒歩5分
内容は、

チューリップ黄アニマルコミュニケーション
チューリップ赤ドッグアロママッサージ
チューリップピンクアニマルハーブボールワークショップ


どちらもイベント限定のお得なスペシャルプライスになってます音譜


もちろんワンちゃん同伴大歓迎ですしっぽフリフリ


かもめカフェさんは北欧風のアットホームで素敵なカフェですコーヒー



こちらの酵母クッキー、うちの子の大好物ラブラブ


看板犬に生後3ヶ月のシーズーのアラレちゃんがいますニコニコ


詳細についてや予約受付に関しましては、また後日改めて告知させていただきます乙女のトキメキ

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい




お読みいただきありがとうございましたドキドキ

あなたの幸せのお花が
満開に咲き誇りますように赤薔薇ピンク薔薇


**********

ベル誕生花セラピーセッション受付中

ベルアニマルコミュニケーションセッション受付中

 

ベル心ときめく♡ハンドメイド雑貨SHOP

 


インスタグラムも更新中ですぽってりフラワー