溢れる愛と優しさで光輝くあなたへドキドキ


誕生花セラピスト花束
アニマルコミュニケータートイプードル猫
お香パティシエふんわりウイング
YONAですラブラブ




先週末はお香パティシエレッスンでした音符


午前は和ハーブの天然の虫除け香を作りクローバー



和ハッカ、レモングラス、ミント、除虫菊や、好みの精油、ハーブティーを混ぜてクルクル渦巻き型にしましたうずまき




無意識に形を作りましたが、右巻きはエネルギーを入れたい、左巻きは解放の意識の表れだそうひらめき電球




ちなみに私は全部右向きでした!

どんだけパワーアップしたいのかにひひ



天然の上質で安心安全な素材で作っているのでペットがいても安心して焚けますグッド!

これとっても重要ビックリマーク



しかも香りが最高ラブラブ

癒されながら虫除けもできるって最高すぎキラキラ




煙も特徴的でクルクル回るような煙なんですよ〜。

ちょっとわかりづらいけど動画も貼ってみました!








午後はヒーリングお香作りブルーハーツ


こちらもハーブや精油を使ったとーってもいい香りラブラブ!





倒流香炉で焚くと、煙が滝のように流れるのが幻想的ですごく癒されるむらさき音符



まさにヒーリングお香✨キラキラ







香りは伝わらないけど、この動画を見てくださった方も癒されますようにハート








お読みいただきありがとうございましたドキドキ

あなたの幸せのお花が
満開に咲き誇りますように赤薔薇ピンク薔薇


**********

ベル誕生花セラピーセッション募集中

ベルアニマルコミュニケーションセッション受付中

 

ベル心ときめく♡ハンドメイド雑貨SHOP

 

インスタグラムも更新中ぽってりフラワー