前回からの続きです。


お付き合い本当に本当にありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)


新日本海フェリーに乗船です。

往路と同じけやきです。

お風呂にも入ったのでそのまま休みます。お天気良ければ程よい揺れでぐっすり眠れます(∪。∪)。。。zzzZZ


翌日、特にすることも、しなければならないこともない1日を船上で過ごします。携帯は強制シャットダウンです。



新造船は気持ち良い

豪華客船ではないのでパーティーやアクティビティあるわけではありません。豪華客船には乗ったことないから違いはわからないけど、、

まあだいぶ違うと思いますがフェリーにはフェリーの情緒がありますおねがいルンルン


船内放送がありました。


音符只今船内ではクイズラリーを開催しております。5つのポイントを見つけてクイズに答えた方には賞品が有ります!売店に用紙が有ります。皆様のご参加お待ちしています!


え?何々?ちゃんとアクティビティあるやんラブ


アクティビティ?に参加しましたグラサンお願い飛び出すハート

船内をうろうろ歩くのでちょっとしたウォーキングですグッOK


賞品は(おそらく全員貰えます)

レストランの500円商品券でしたー!

THANK YOU SO MUCH 


皆さんあんまり反応無かったご様子だけど、、

500円×2太っ腹ですよ?


そして復路の映画は


ミッション:インポッシブル

ファイナルレコニングキラキラ


Yogibo(ヨギボー)ヨモギみたいなクッションに寝ころがって鑑賞しました。


お願い寝るかな-と思いましたが寝れませんでした。

危機がどんどんやってきて寝る暇がなかったって意味です。


ザ、アメリカ映画でしたウインク

主人公(トムクルーズ)強すぎやろ、この設定あり得んやろ、アメリカ大統領がトランプさんだとこのストーリーにならんやろおいでおいでおいで

と心で突っ込みつつ最後まで釘付けに笑


正義のヒーローが危機を乗り越え悪を倒しそして決して表に出ること無く去っていく、、、

日本で言えば水戸黄門。

例えが毎度古くてすみません泣き笑い


トップガンの時から活躍し続けるトム様、、、

凄いです。爪の垢でも煎じて飲みたい所ですがトム様の爪の手に入れ方がわかりません

σ(´・ε・`*)


話はそれましたが船は順調に航行。



船室からの夕日

(;o;)

旅は終わりです。



最後はサプラーイズ!!!


なんと我々の車が下船のトップ爆笑


これはなかなかの特等席です。


狙って一番に並んだ訳ではないので偶然です。

(一番に乗った車が一番に降りるわけではない)


港のオペレーターさんと船員さんとのテキパキ連携プレーの車道の連結を間近で見ることが出来ました!


船マニアのKOHちゃんも大満足グラサングリーンハート




世界は誰かの仕事で出来ている


好きな言葉(CMフレーズ)です。



北海道旅行の話は終わりです。

勝手気儘な記事をお読み下さり本当に本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)キラキラキラキラ


よろしければクリックお願いいたしますお願いハート


にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村