前回からの続きです。
お付き合い本当にありがとうございます
(^.^)(-.-)(__)
美瑛からペンションのオーナーさんに教えて貰った絶景ルートで富良野までドライブです。
お天気にも恵まれました。
この道にはびっくり(○_○)!!

ジェットコースターの道
命名に納得![]()
さすが北海道!!!
四季彩の丘
満開はまだまだ先でしたがの~んびりお散歩出来ました!ここはインバウンドの賑わい。
寄り道カフェ
kaneko coffee beans kamifurano
おうまさんの居るカフェ
🐴
満席の人気店でした。カレードリア美味しかった
ファーム冨田
ここは30年に訪れた所です。
記憶のファーム冨田は全く別のファーム冨田になっていました。ショップがズラリと立ち並びます。そしてインバウンド~
でもどう考えても名前一緒だしここでした。
10年一昔と言いますが
30年別時代&別世界
33年前の旅行の写真引っ張り出してみました。
ファーム冨田が変わったと言うより、、、
我々が


別人間でした~


ラベンダーは変わらない、、、
明日また小樽から帰ります!
お読み下さりありがとうございます


よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村










