前回からの続きです。


お付き合い本当にありがとうございます

(^.^)(-.-)(__)


美瑛からペンションのオーナーさんに教えて貰った絶景ルートで富良野までドライブです。


お天気にも恵まれました。



この道にはびっくり(○_○)!!



ジェットコースターの道

命名に納得爆笑


さすが北海道!!!



四季彩の丘


満開はまだまだ先でしたがの~んびりお散歩出来ました!ここはインバウンドの賑わい。



寄り道カフェ

kaneko coffee beans kamifurano



おうまさんの居るカフェグラサングリーンハート🐴
満席の人気店でした。カレードリア美味しかったラブ

ファーム冨田



ここは30年に訪れた所です。
記憶のファーム冨田は全く別のファーム冨田になっていました。ショップがズラリと立ち並びます。そしてインバウンド~

グラサン「ここ?ここじゃないんとちゃうか?」

でもどう考えても名前一緒だしここでした。

10年一昔と言いますが
30年別時代&別世界


33年前の旅行の写真引っ張り出してみました。

ファーム冨田が変わったと言うより、、、

我々がグラサンお願いアセアセ




別人間でした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ラベンダーは変わらない、、、

1993年7月

楽しい日も辛い日も嬉しい日も悲しい日も頑張った日も心折れた日も色々あっての今だねー



明日また小樽から帰ります!



お読み下さりありがとうございますお願いキラキラキラキラ

よろしければクリックお願いいたしますお願いハート


にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村