久しぶりに舞台で踊りましたお願い

親子ほど歳の違うダンサーさんからのお誘いです。ダンスと長年真摯に向き合ってる彼女です。

先日は彼女のダンスを通じた活動が取り上げられNHKBSの番組になりました。大分年下だけどとにかく意志が強く行動力があってリスペクト出来るSちゃん。


自分が何かそこでお役に立つことが有るのかは自分には分かりませんが人に何かを頼まれたり誘われたりする事はとても有難い事。アラ還ともなれば尚更です。




2ヶ月位前からちょこまかリハに参加してました!

一緒に踊るメンバーさんは殆どが初めましての皆さん、、

昔は人の名前とか直ぐに覚えたのになあ、、

覚えたつもりが一週間経つと頭から消えてる笑い泣き

覚えた事が抜け落ちるアラ還ガーン


と言うわけで何でもメモφ(..)を心がけて取り組みます。


そして舞台で迷子にならないようにアラ還はシュミレーションを繰り返さねばなりません。

うっかり、、!あれ??

に要注意びっくり

薄暗いところだと目も見えにくいんだよねー

お洒落な家電は操作の文字が小さ過ぎる(オマケのボヤキ)


こういう事って自分がその立場(年齢)にならないとほんとわからんよね、、

若いときには想像できなかったよね?


頑張って無いように見えても頑張ってるアラ還です。



、、とぼやきは置いといて、、



前日リハーサル。

そして本番が無事に終了しました。


色々な場面でなんだか涙腺緩みすぎて自分で笑えました。


誘ってくれたSちゃんにも一緒に踊った若いメンバーさん方にも感謝です。

Sちゃんとメンバーさんとの良き関係が眩しかったなーー。(親子で参加のメンバーさんもラブ)

そしてまだまだ家庭でも仕事でも現役のメンバーさんの頑張りにエールを送りたい!

そして昔が懐かしい気持ちにもなった1日でした。


間違いなく舞台最年長てへぺろ
良き時間でした~おねがい



ではまたー


お読み下さりありがとうございますお願いキラキラキラキラ


よろしければクリックお願いいたしますお願いハート

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村