ご訪問ありがとうございますお願い


このブログの読者情報を久しぶりに見ました!




すると、、



下矢印下矢印下矢印





え?
あれ?

ええ?

まさかの
読者の約半数が30代
でした、、びっくり

前は間違いなく同年50~60代の方が中心だったはず、、


なんで?


因みに7割以上は女性の方ようなので
30代女性
が一番多いことになりますね?

なんで?

病気タイトルで中身はアラ還夫婦の日常、、

不思議ですキョロキョロ??????







そして


先日のこと、近所のスーパーで買い物してたら近くにいたお母さんと小学4~5年生くらいの女の子の会話が聞こえました。


👧「ママ!!
私マイケル・ジャクソンに
絶対会いたい!!」

お肉売り場の前でママに訴える女の子👧



ママの答えは、、、


ママあんぐり「マイケル・ジャクソンにはそんな簡単には会えないの!!」

思わずクスッと笑ってしまいお母さんと目が会いました~笑



て言うかマイケル・ジャクソンはもうこの世に居ないから誰も会えないけどね、、、


女の子👧の言い方がめちゃくちゃ本気だったんで

なんで?




と聞いてみたかったです👀!
いやそりゃ私だって会いたいけどね




と言う「なんで?」のお話でした。



しょーもない話ですよね
30代女子にささりますか?
キメてる🔎




お読み下さりありがとうございましたお願いキラキラキラキラ

よろしければクリックお願いいたしますお願いハート

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村