絵画教室続いていますお願いグッ


数えてみたら今回13回目の教室です。

お待ちかねー

最近のご報告です!


え?

待ってないですか?

(^.^)(-.-)(__)








KOHちゃん愛用のコーヒーミルをデッサンしてみました




30年近く愛用のコーヒーミル
豆から挽くと香りが良いです



描くことは楽しくて没頭出来ます






そして一つ作品が完成しました




じゃーん!









作品ファイルNo.3

ツリーハウス



四国旅の時に行ったツリーハウスカフェを描きましたお願い音符


もとネタはこの写真です



このツリーハウスを描きたい~!って思ったんですよね。色も使いたくなって来ました笑




最初は

漠然と

絵を描いてみたい

気持ちでスタート



そして描きだすと


描いてみたい物

が出てきました


亀の歩みの画伯への道だけど

これは気持ちの進歩ではないかな??


 

デッサンは続けつつ描いてみたい物が出てきたら描きたいと思いますお願い



描きたいから描く

描きたい物を描きたい様に描く

そしてその為に思ったよう描けるようにデッサン力をつけたいです



先日恒例黒豆の植え付けに行きました!

去年は全く収穫出来ずでしたが今年はどうかなあ?また猛暑みたいだけどガーン

豊作祈願ですグラサンお願い(^人^)


にわかファーマー
下矢印下矢印下矢印

大きくなあれ!


梅雨を乗り越え

猛暑を乗り越え

皆様もお元気でおねがい


お読みくださりありがとうございますお願いキラキラキラキラ


よろしければクリックお願いいたしますお願いハート

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村