怒涛の賑やかGW終了~


地元の神社で赤ちゃん相撲に参加した孫3号くん


お嫁ちゃんの実家ご家族共に観戦グラサンお願い


な、なんと行司さんはお嫁ちゃんのお兄さんびっくり

地元の神社の役をされてての大役です!




上 両家揃って(結婚式か笑)

下 行司さんは向かって右コーナー赤ちゃんのおじちゃん秘密(不正は無しパー)




孫2号ゆめちゃん

歌って踊ってお喋り満開。


👧「おしっこー」

👧「ばあばあちゃん見ててーー」


もう3才、まだ3才。

お尻を見せてくれる今が一番可愛い時だねラブラブ




YON高校の大同窓会もありました。


100人越えの華やか同窓会でした!


久しぶりの友だちと再会してハグ飛び出すハート

そして誰だか分からない人たちとも仲良くお話しましたお願いOKルンルン


楽しくてそして疲れました~爆笑笑い泣き


リカちゃん人形の話題


クラスで仲良しの3人


え?YON ちゃんあれ欲しいん?!

はあーあれって買いたい人ってやっぱりいるんや👀!!アンタヤッタン

Aちゃんの反応は予想通り笑


え?何?そんなチラシ入ってたっけ?

何か見たような気もするけど知らんかった。

へぇー

忙しいBちゃんの反応も予想通り笑


来れなかった(来なかった)Cちゃんもおそらく買わない派だろうなあー笑


え??リカちゃん?!見た見た!

可愛いよねー!いいよねー!

って同席の誰だかよくわからない女子(お互い?)が賛同してくれましたチューグッ


お願い「買うのん無駄って思うんやけど気になるからチラシを冷蔵庫に貼って見てるラブラブ

と言うと


隣に座ってた男子(笑)がポツッと


「無駄な事にお金使うんは大事やで」


確かに!

「無駄遣い」と「無駄な事にお金使う」って似てるようで違うよねー!

さて?どっちなのか?




GW嬉しかったことがもうひとつありました。

昔のダンスの生徒さん二人に偶然会えたことです。二人ともママさんになって地元里帰り中でした。

泣き相撲会場に赤ちゃんを連れてきていたAちゃん。公園に子どもたちと遊びに来ていたY ちゃん

。偶然の再会をとても喜んでくれましたおねがい

10代のイメージの2人も30代のママさんに。

月日を感じます。そしてこちらも懐かしく嬉しく温かい気持ちになりました。

向こうも孫を連れた「YON先生」に月日を感じたと思うけどキョロキョロ笑



偶然のギフトに感謝ですお願いキラキラ



冷蔵庫にもうひとつ置き土産を貼ってます。



ゆめちゃん画伯

じいじグラサンとばあばあちゃんお願い



エネルギー吸いとられてヘロヘロになって
エネルギー貰えてまた頑張ろう!って思えたGWでしたー

爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

 
お読み下さりありがとうございますお願いキラキラキラキラ

よろしければクリックお願いいたしますお願いハート
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村