ゴールデンウィーク次男家族が帰ってきました。



久しぶりに腕ちぎれそうな買い物いっぱいしました~笑

夕飯は手巻き寿司です。

あとは肉じゃがと豚汁を作りました。




皆揃って頂きまーす

グラサンお願いお父さんお母さん👧👶

 


そこで、、、





次男お父さん


「えっと、、」



「えーっと」



「重大発表があります。」



????

え?びっくり


何々??




次男「実は、、」







「3人目が出来ました」



ええ?!

グラサンお願い!!グラサンお願い!!グラサンお願い!!グラサンお願い!!


びっくり~びっくり✨️


おめでとう~ラブキラキラ


いやあ~チュー✨️


あらまあ~爆笑✨️


なんと~おねがいキラキラ





次男夫婦は不妊治療の末二人授かりました。

三人目は自然妊娠笑い泣き


人生は予測不可能過ぎますびっくり

(一番びっくりしたのは本人たちだろうけど、、)



無事出産を祈りますグラサンお願いキラキラ






お読み下さりありがとうございますお願いキラキラキラキラ


よろしければクリックお願いいたしますお願いハート

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村