2023年が終わります。


我が家の出来事振り返りですグラサンお願い


1月、4人目の孫が誕生。

生まれてきてくれてありがとう。


6月、YONの父が91歳で旅立ちました。

お父さんありがとう。


10月、甥っ子の結婚式。孫たちの七五三。

ご縁にありがとう。ご招待ありがとう。


KOHちゃんは2度のがんの検査を無事通過。

生きてることにありがとう。



そしてそして!


このブログを読んで下さる皆様。

いいね!やコメントまで下さる皆様。

2023年本当にありがとうございました。


いやホントに、、

こんなに続くと思ってなかった

SNSで自分の日記を書く人なんてちょっと変わった人かと思ってた笑、え?私変わり者だったのか、、(;゚Д゚)



元々闘病ブログとして始めました。

(現在はアラ還ジャンルです。)

今はがんの治療はしていないので病気の事を書くことは殆どなくなりました。

書くことが好きなので、と言うか好きだと気づいたのでブログはゆるーく気ままに気長に続けたいです。

病気の経過もご報告するつもりです。

報告することが出来るだけ無いのが良いですがどう転がろうが自分達らしく過ごしたいなーって思ってます。




闘病中の方。

闘病中のご家族を支えられてる方。

大切な方を見送られた方。

病気とは無縁の方も!


皆様のしあわせをいつもお祈りします。





クリスマス。

ツリーもケーキもプレゼントも無いけど

鶏を焼きました~\(^-^)/


ちょっと焦げたー

でも味はおねがいOK❤️
最後骨にしゃぶりついてたKOH ちゃん。

グラサン「旨い旨い」


ご飯が美味しいのは元気の印グラサンOK

部分入れ歯も順調グッ




お読み下さりありがとうございますお願いキラキラキラキラ



よろしければクリックお願いいたしますお願いハート


にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村