KOHちゃんモテ期がやって来ましたグラサン飛び出すハート


2歳の孫娘に大大大人気のKOHちゃんです。

子どもに大人気の秘密は、、!?





めちやくちゃ一緒に遊ぶから!


です。


遊んであげてないKOHちゃん。

完全に一緒に遊んでますグラサンハートにっこり


ご飯の用意も洗濯も歯磨きも💩の御世話もYONの係。


お世話はそこそこでも人気者になれるのは一緒に遊ぶ人笑い泣き


じいじーコールでじいじは楽しくて仕方ない様子です。


にっこりじいじがいい!

にっこりじいじと~

にっこりじいじ遊ぼ


おかずにお醤油かけたら

にっこりかけすぎたらだめぇ~じいじ


はYONの真似かなー?キョロキョロ笑笑


免疫力上がってます!!!


ずっと笑って免疫力アップ

抱っこやハグでオキシトシンアップ



疲れないそうですグラサンチョキ

そりゃ遊んであげてない証拠だ!

遊んでるからね



にっこりグミ食べたいーー


チラッとKOHちゃんがこっちを見ます。


お願い「ユメちゃんもう歯を磨いたからまた明日ね!」




グラサン「ばあばが明日だって!明日にしよう!」

(友だちか?)



懐かれてはいるけど特別人気者ではないYONはちょうど良いポジションですお願いOK


子どもに人気者なのはいいけど人気者になろうなどとしない方がいい。


掃除機と風呂掃除はKOHちゃん担当。


保育園送り迎え、帰ってからパパ帰るまでのご飯やお風呂。パパ、ママ無しのミッション遂行中グッ

ユメちゃんじいじのお陰でご機嫌でした。

2歳のご機嫌はとても重要。

じいじの活躍に感謝です拍手OK






保育園チャリデートラブラブ




お読みくださりありがとうございますお願いキラキラキラキラ



よろしければクリックお願いいたしますお願いハート


にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村