KOHちゃんを産んでくれたお母さんの故郷、愛媛から昨日みかんが一箱届きました!オレンジオレンジオレンジ

じやーん!!

山盛り~~イエローハート
下矢印下矢印下矢印


故郷からミカン、、キラキラキラキラ

YONもKOHちゃんの元々の実家もまあまあ近所なんで
遠く愛媛からなんて、、郷愁を感じますラブラブ
ありがとうございますピンクハートグリーンハート



そして昨夜
つるべちゃんの奥さんCちゃんが実家の家庭菜園で採れたお野菜をたくさん届けてくれました。
つるべちゃんとCちゃんはYONの同級生夫婦です。つるべちゃんはKOHちゃんの元同僚。
家族ぐるみのお付き合いです音符 


じやーん!!


第2!!山盛り~~グリーンハートグリーンハート
下矢印下矢印下矢印

何かといつも気にかけて頂きありがとうございます笑い泣き




そしてそして、、、


じやーん!!!


第3段!!山盛り~~ハートハートハート



プチトマト袋に満タン~リンゴリンゴリンゴリンゴ

近所のスーパーでプチトマト詰め放題やってました口笛

一袋なんとなんと、、298円!!!!

沢山あるからピクルスを作ってみました。


完成!!キラキラキラキラキラキラ

私がブチトマト真剣に袋に詰めてる所を誰にも見られてないことを祈りますキョロキョロアセアセ


KOHちゃんお陰様で体調変わりなく元気に(呑気に?)暮らしております!


去年の年末は掃除どころではなかったけど
、、、

大掃除も今年は一緒にできるね口笛

よろしく~~パーパーパー


お読み下さりありがとうございましたお願いキラキラキラキラ


よろしければクリックお願いいたしますお願いハート

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村