今日はKOHちゃんグラサン12回目のオプジーボ点滴に。

11回目オプジーボから後

8月23日
緊急入院

脳転移発覚

ステロイド投与

ガンマナイフ治療

9月8日退院(入院期間17日間)

で前回より4週間空きました。


血液検査クリア。
数値は大きくは変わらずです。
今回ACTHと言う数値が大きく下がったけど、、、先生に倦怠感の事をきかれたようですが結局問題無い、、とされてました。
???
前々回大きく下がった総蛋白、アルブミンってのも問題無い、、って言われて前回また正常値に戻ってたからまたそんな感じなのかな??

お医者さんの問題無いでしょう。

の意味がわからないガーンアセアセアセアセ


とりあえず無事に12回目のオプジーボ終了です。

仕事終わり実家に寄りKOHちゃんお迎えに。

グラサン「連休前でえらい混んでたわーー」

帰ったら

グラサン「なんか疲れたーー。今日は歩くん止めとく。」

大相撲テレビ観賞。
NHK 鶴瓶の家族に乾杯を楽しみにしてるKOHちゃん。今日も大笑いしてましたよグラサン音符音符
NHKさんありがとうございます!
笑うって身体にいいんですよねーー✨✨
NHK率高いKOHちゃん。
テレビはあんまり見ないYONもKOHちゃんが家に居るようになってすっかりNHK派?!

因みにYONお願いはNHKの体操のお姉さんたちは大好きです。まさに健康美キラキラキラキラキラキラ
素敵です。

食欲旺盛。快腸。快温。
ちょっぴりおうち低血圧。
(病院ではプラス10上がるようです。)

お読み下さりありがとうございますお願いキラキラキラキラ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村