スケジュール帳を買う | よんチャンネル。

ようやく来年のスケジュール帳を買いました。



今年はここ8年ぐらい使っている手帳が


どこにも売ってませんでした。



こういう時僕はなかなか悩みます。




決められない。。。




前と同じ機能の物、前により近いものを探します。



思い切って全く別の物を選んでもいいんですが、


全く別のものは選べない、決められない。




何回もお店に行って、


まあ今日は買わなくていいかなと。




その繰り返し。




僕はそういうのよくあるなと思います。




その分、衝動買いは少ないのですが・・・




まあ買えてよかったです。