今年は気持ちが切り替わり、良い1年になりました。


夫を想って泣くことはほとんど無くなり(たまにはあるけどね)

時薬を本当に実感しています。

5年……

長かったのか、短かったのか分かりませんが

わたしにとっては、必要な時間でした。


当時15歳、17歳だった娘たちも

21歳、23歳になり

1人は社会人になり

もう1人はあと1年と少しで社会人になる。


絶対的に守らなくてはいけない存在では無くなって

今では頼れる存在にすらなりました。


もう大丈夫だよ。


私も娘たちも。



それを感じた1年でした。


やっと夫も安心したと思う。



これから先、何があるか分からないけど

もう大丈夫。



大変なことも沢山あるけど

なんとかなる。



私の幸せもやっと考えられるようになったよ。


感謝しかない。



誰に感謝かって??

よく分からないけど

わたしと関わってくれた方々に感謝します



ありがとう照れ照れ



1度ブログを終わりにしようかと思いましたが

このまま今後も利用しようと思います。


楽しいブログになると良いなと思ってるけど

悩みやどうでもいいことも書きたいなと思ってます。