かなりお久しぶりの投稿です。

もう読んでくれる人はいないかな?と思いつつ……


これだけ久しぶりだと何を書いたらいいやら分からなくなりますね。


最近の私は、なんだかとっても元気になり

夫のことを想って泣くことはほとんど無くなりました。

オットへの想いが昇華できて

違うステージになったような気がします。



そんなワタクシ

なんと!8キロのダイエットに成功しました👏

すごい!!わたし!!

あと10キロ落としたいですが、なかなか難しい笑い泣き


そして週末はメイクをすることも覚え

自分の服を買ったりして

少しずつ生きることを楽しめるようになって来ました。


そしてゴルフを始めました。


インドアゴルフですが、身体を動かすのはとても気持ちが良いです。


まだ打ちっぱなしや、コースには出たことないですが、そうできたら良いなって思ってます。

そんな中で、新たな人間関係ができたらいいなーって思っています。



何を書いたら良いのか分からなくなり、

まずは近況報告でした。