なんだか長くなってきてしまったので

駆け足で紹介することにします



宮島から戻り

原爆ドーム

厳かな気持ち。

記念写真を撮る気持ちにはなれなかったけど

原爆ドームは撮りました。

時間が無くて、資料館は1時間程度しかいられず。

気持ちが落ち込みました。




そこから移動して。

イカ焼き



お好み焼き







翌日、ホテルでの朝食もいいね

と思ったけど、並んでいたのでパス


うどん食べよー!

って向かう途中

お寿司屋さん発見👀

朝8:00頃だったと思う。



なんでも、ショーケースの中のネタは何食べても同一料金らしく爆笑爆笑びっくりびっくり

貝が好きなので貝多め。

アナゴと鰻も食べ比べ笑



これで¥1270也

安くない??


シャコは、四国の時にあまりに美味しかったので食べてみましたが、今回はイマイチ💦

残念💦

季節が違ってたかなー



この後、もう一度平和記念公園へ散策し

チェックアウトして帰路に着きました。


空港が小さくてビビったけど

お土産沢山買いました✌️