市電に乗り、フェリーで宮島へ。


真っ先に

焼きがきのはやし  さんへ。

オープン前だったけど、、

長蛇の列笑い泣き

でとどうしてもここで食べたかったので、ならんだ。

思ったよりサクサク進んで並んだのは30分程度だったかな。


まずはビールっしょ!

グラスが凍ってたらサイコーなんだけど。

でも美味しい。



三景定食に

生牡蠣と焼き牡蠣を更に追加🦪

焼き牡蠣は40分程度かかるとのこと。

待ちますとも!!



生牡蠣はすぐに提供爆笑

全く癖がなく、ウマすぎ!!!!!!

また追加しちゃおうかと思ったけど

まだまだくるから我慢笑


牡蠣フライと牡蠣ご飯

さすがに味噌汁には牡蠣はなし。



待望の焼き牡蠣!!

焼きムラがあるけど、美味しかった〜




食事を終えて厳島神社へ向かうと

鹿!!

この後、鹿に襲われ

バッグに鼻先を突っ込まれる笑い泣き

野生なので触ってはいけないという思いで

「やめて、やめて〜〜」っと(恥ずかしいので)

小声で言うしか無かったっていうねチュー

かわいいから許す笑



有名な鳥居



参拝し、御朱印を頂きました飛び出すハート






お腹がはち切れそうだったけど

焼きたてもみじ饅頭🍁

美味しかったな。





ぶらぶらしているうちに

ソフトクリーム発見キラキラ

うまー


娘が食べた魚の練り物(名前忘れました🤣)


本当は『うえの』で食べたかったあなご飯。

お腹いっぱい過ぎて、このサイズ。

これで¥650だったかな?

かなり割高だけど仕方がない。



市電で戻り……


次は

平和記念公園へ。