ホテルにチェックイン後

レンタカー返却。

その足で予約していたお店へ。



うお市 小町店

キッチン1人(おじちゃん)

ホール1人(大学生)

で回してました。

店に入ると、ほぼ満席。

後から来た方は断られてた。

念の為、尾道出る時予約しておいて良かった照れ


お隣の席は、会社員60代風の2人組。

そうとう酔っ払ってるみたいで

ちょいちょい絡んでくる😅

陽気なおっちゃんでした。



だし巻き玉子

じゅわっと、うまっ!



牡蠣の天ぷら

初めての天ぷらかなー?

美味しい。



牡蠣ポン酢

生かと思いきや、蒸し。

でも沢山入ってて美味しかった。



刺し盛り5点

美味しい。



カマ焼き

普通に美味しい。



エビマヨ

今までのエビマヨでナンバーワンかも。

思わず、レシピ聞いてしまった。

気持ちよく教えてくれたけど

ほろ酔いもあり忘れてしまった💦残念💦


姫貝酒蒸し

姫貝って初めて食べました。

昔はこの辺で沢山取れたんだよーって板さん?が教えてくれました。

綺麗な色ですよね?

歯ごたえがあって、美味しかったです。

(噛み切れなかった笑)



アルコール6杯程度で

トータル¥8420

お通しはなし。

細かいレシートは無くて、金額が書いてあるだけの紙を貰ったので

内訳はわからないけど、めっちゃ良いお店じゃない??

安すぎだし、とっても美味しかった爆笑爆笑爆笑


1組は夫婦だったんだけど

このお店がとても気に入ったみたいで

従業員?との飲み会に使いたいから貸切にできないか?とか言ってたな。


でも分かる!

それくらいコスパ良かったし

美味しかったな照れ照れ