初めての広島旅行✈️

二女と2人の旅行は初めてです。


二女と私は性格が似ているが故に

衝突も多かったりするので少し心配でしたが

なんとか喧嘩もせず、終われそうです。

(今、空港に向かうリムジンバスの中で書いてます)



まずは初日

成田空港発の便。

成田空港って、25年振りくらい。

どのくらい時間かかるのかとか

混み具合がどうかとか。

心配ばかり💦


二女には

『ママが焦ると凄く不安になるから止めて』って言われました。


あなたが調べないからでしょう!

付いてくるだけの人はお気楽だよね〜ムカムカ


って思ったけど

これを口に出したら一気に険悪なムードになることはわかっていたので、スルー✨

3人での旅行なら、口に出しましたけどね。

がまん、がまん。



成田に着いて、なるべく安い駐車場が良いなーっと野外の駐車場へ。

都内かっ!っと思うほど、狭い(幅ね)駐車場😅


シャトルバスに乗り、空港へ。




飛行機✈️



からの

富士山



雲海がステキ✨✨




空港でレンタカー借りて

一宮巡りのため

福山市へ。