そして運転すること約1.5時間。

MOVIX三郷へ。

たかが映画観るだけなのに遠い〜💦

道も混むんですよね。


1時間程時間があるので、ランチ。

銀だこと花月とリンガーハットで悩むうずまき


結局、1番胃に優しそうだって理由で

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん

¥890 也



当然だけどアツアツで

口の中火傷し、なかなか汗が引かない笑い泣き

久しぶりに食べて美味しかったな。





そうこうしているうちに時間になったので劇場へ。



そこまで期待してなかったけど

めっちゃ面白かった照れ


3時間、長めの作品でしたが中だるみもなかったです。

(斜め前に座っていたおじいさん?が2回もトイレに行ってました笑)


家族愛、友情。

アクションに歌と踊りバレエ


インドってどういう国なんだろ?って興味わきました。


わたしのインドの印象って

カレー

ヒンドゥー教

カースト制度

男尊女卑

女性は顔を隠してる


程度です

(間違いがあるかも?ご勘弁を)



映画をみて、

そうだそうだ。

歴史の教科書で習った気がする。

イギリスの植民地だったよね。

こんな酷い差別されるの?

植民地って悲惨なんだね……ってなことも思いました。


それにしてもスケールの大きな映画で

映画館で見る価値大ありでした〜



あーー、おもしろかった。