今日は有休。


有休消化しなくちゃいけないし連勤避けたい。

水曜日は、映画がお得な日。

そそられる映画がない💦


先日、二女の成人式が無事に終わり

しばらく出番のない振袖をクリーニングに出さなければ!

と思い先週購入店へ電話すると

「予約制になっておりまして、今ですと18日以降になります」とのこと。


そうなんだびっくり

長女の時は、電話してその日に持っていけたのにな〜


丁度休みだったので、予約しました。



10時の予約で大宮へ。


せっかくだから美味しいもの食べようスプーンフォーク


探しまくったら良さげな店、発見!!

『いかの墨』さん。

でも混んでいるのか、おひとり様でも席の予約できず。

並んでもいいけど。。。

メニューを見たら、絶対

呑みたくなるやつ!!

悩むもやもやもやもや


荷物が大きいから車で行きたいしな。。

駐車場、高いんだよな〜アセアセ


葛藤していると、スッキリで

インド映画『RRR』の話が。


すごく面白そう!!


いつもTOHOシネマズなので、未チェックでした。


探してみると

近くの映画館でもやってるけど、遅い時間に1回のみ。

あしたは仕事だから、あまり遅くなるのは困るガーン


でも観たい!!


探したら、MOVIX三郷で12:50からのがあるラブラブ


これだ!!!



一日の予定が決まったので


車で大宮へ。

30分弱で着き、クリーニングお願いしました。

その際大きな箱は返却されたので、車にして良かった〜キラキラ



続く