あっという間に3日も休日消化していましました。

ほんとーに、あっちゅーまだったわ。


早々に大掃除は諦めて

年末年始の買い出しでOKストアへ。

激混みなんじゃないかな?っと思い

12/29 9:20着。

おやおや

意外と混んでない❤️

朝の時間にしては、混んでるほうかも?だけど

駐車場にもスムースにとめられた。


私も子どもたちも、お節って苦手なので

毎年恒例の 餃子の準備

それが1番で。


後はすき焼き準備、年越しそば準備とステーキ肉✨


ステーキ🥩は、お初のシャトーブリアンラブ

悩んだけど、グラム¥950だったので購入。

めっっっちゃ柔らかくて、ビビったびっくり


これなら(ほっともっとのステーキ弁当でも500円超える)、普通の日でも全然OKだよね👌


むしろ、贅沢気分味わえてサイコーじゃんアップアップ


頻繁に登場する予感ですキラキラ



すき焼きも既に食べましたラブ

高い肉は美味しいラブラブラブラブ



そして

何故か家ではメインの餃子🥟

紅白観ながら頂きますスプーンフォーク

なんだかんだ、手作りが美味しいラブラブ




明日は

角上でお寿司を買って

実家に行く予定です。


いつもと変わらない日常。








今年もお付き合い下さってありがとうございましたニコニコ


また明日からも

下らない話ばかりですが

お付き合い頂けると嬉しいです爆笑爆笑











連休もあと3日…

自分の実家

夫の実家…

自分の実家はまだしも

いつまで続くのかな。。


義理を果たさねば〜アセアセ