櫻井神社

(記憶が薄れてるので、違う神社かも??ご勘弁を。)

素敵な手水舎

お花とお水の垂れがステキ✨























そして映えスポットの糸島へ。







関東の海は、こんな砂じゃない。

白い砂浜〜!!!

これだけでアガるわっ

しかも人が少ない照れ

風が強かったけど、気持ちよかったなぁ




夜は

博多とりかわ大臣  さんへ。

(日曜の夜ということもあり、閉まってるお店が多く、リサーチ不足で😭ググって急遽決めました)




うまー!

でした。

博多ではキャベツがおとうしなんですね。

隣の人がオカワリしてたので、『おかわりできるんだ!!』っと気付きましたー

(サラダ頼むか、迷ってました)



その後、お隣の

ラーメン 一双 さんへ。




後から知ったけど

かなり有名店みたいですね。

並んでたので、釣られて入店キラキラキラキラ

ちょーうまー!でした😋