全国旅行支援を利用して

11月に長女と旅ラブラブしましたアップ



なんと!

10年振り??くらいの飛行機✈️

乗るのも手間取りました。

なんとか、無事に到着🚗³₃


初めは、電車での移動を考えていましたが

荷物をどうするか??って話になり

けっきょく3日間(バラバラで)レンタカーです。


思ったより可愛い車だったので

記念にパシャリ📸

レンタカー店では、ゆっくり設定もできない。(早く出てくれって感じ💦)

仕方が無いので、進行方向に少し進んだ所にあったセブンで補水を兼ねて。





時間の分配、難しい〜アセアセ


博多警察だか福岡警察だか名称忘れたけど

その横の商工会議所???

に車を停めて移動。


警察署に標語?垂れ幕がかかってて(写真撮り忘れえーん

暴力団撲滅!

みたいなことが書いてあった。

なんか?新鮮〜

暴力団が多いのかな??

(私の出身地は、かつて暴力団かなり多かったですが、今はなりを潜めてます)

写真、、撮っとけば良かったな。



そして

とりあえず、目的のひとつであった

『うおでん』のチェック。

開店1時間前だったので、誰もいない。

(お隣のカフェは長蛇の列アセアセ



まだ時間あるよねーってことで

神社に行って戻ってきたら……

大行列アセアセ

ありつけるまでに1時間くらいかかったかな。





思ってたよりイクラが少なくてガーン

でも、卵焼きが美味しかった。

厚焼きにしては薄いなーって思ったけど、程よい甘さ。(帰宅してから再現する程!)






うおでん待ちの間に訪問した住吉神社ラブラブ





お天気も良くて
素敵な神社でしたキラキラキラキラキラキラ