今日の仕事で

2人お子さんがいて

2人ともバツイチ

その後再婚……


色々あったけど

現在は幸せな子ども達(2人とも50代)

の話を聞いた。



私が死別していることを

最近カミングアウトした方なので

そのような微妙な話もしてきたんだと思う。



すったもんだ

本当に色々あったようで

思い出したら泣けるわ

と言って涙ぐまれる



なんとかしなくては!

っと変な気持ちになってしまい


『でもお2人とも2回も結婚できるなんて、ステキですね!もてもてじゃないですか〜ニコニコ羨ましいですよー!』


ってナゾのコメントしてしまった。




ほんと、なぞ。




誰かと再婚したいとか

全く思ってないけど


やっぱりこれから先の年月を思うと


信頼できる誰かが隣に居てくれるって


羨ましいなって


思ってしまいました。




夫が大好きだし

夫しか考えられないけど。



頼れる人がいるのは

羨ましいよ。



夫が隣にいてくれるって思いたいけど


エア夫じゃね!!