家の掃除機。


当時は大奮発して購入した、ダイソン(コードレス)です。


夫が亡くなる4年以上前に購入しました。

なので、8年は経過している。


少し前からバッテリーの調子が悪い。


バッテリー残が2メモリあっても、途中で止まってしまう。

一瞬、コードに刺すと復活。

これを2-3回繰り返すと、バッテリー使い切って動かなくなる。



そろそろ買い替え時。


分かってるんだけど、今の私にはダイソン高いなー💦

でもコードレスの楽さを知ってしまうと

もうコードタイプはイヤだな。。めんどくさい。


どうしようかなーー

っと悩んで はや1ヶ月。

冬のボーナス待って買おうかな。



どの機種にするか、悩むわもやもや




吸引力があって、お手入れ簡単で、バッテリー持ちがいいものがいいなあ