長女とお出かけ。


せっかくだから、

秋の夜散歩 ライトアップ見てきました。

日本庭園は別料金で¥1000でした。(ウェブ)

当日券は売り切れとのことだったので、事前購入しておいて良かったです。
















駐車場が混むことはわかっていたので、朝から行くか悩みもやもや


結局、12時に出発し

丸亀でお昼食べて

14:30着きました。

駐車場混んでいて、20分位待ちました。

(意外に早かった笑)


夜間の駐車場が西立川口ってことだったのでそちらに停めた。


銀杏並木まででも、遠いなー笑い泣き

そして日本庭園……

更に遠い!!


寒くなったら車に戻って、ジャケット取りに行けば良いか。って思ってたけど

遠すぎて少しなら我慢しようってなった。

実際は快適な気温でした。



足がパンパンになったけど

楽しかったなーー♡



銀杏を拾う気を満々で

ビニール手袋とか、蓋付きバケツとか

準備万端だったけど

人目を気にして銀杏拾いはしなかったえーん

残念!