最近、上司の機嫌が悪く

八つ当たり?!多め。


こっちもイラつくからやめて欲しいわムカムカ


いつもなら、ムカムカしながらも

テキトーに受け流して(コチラに非が無くても、”すみません"と言うタラー)たけど


今日は我慢できず、反論。

誰が見てるか分からないから

詳細は省くけど。


いつもヘラヘラしてる私が反論した事に驚いたと思う


なんだか言い訳がましいこと言ってたけど

『ヤバイ』と思ったであろうことは明らか。

ご機嫌とってきた。



本当は、思ってることを言いたかったし

ツンケンして不機嫌を伝えたかったけど

そこは我慢して無かったことにしました。

(大人でしょ?w)




この方のご主人が、ご病気で

良くない所に転移が見つかったとのことで。

精神的に辛いことは、、、わかる。


でもね、、、

私の夫が亡くなった時のその人の対応、

忘れてないから!!!


言った方は、忘れてるよね。

分かってるけど。


そんな対応しておいて

自分が辛いからって他人に当たるのってどうなの??


って思ってしまう。


1つ我慢できなくなると

過去のイヤな記憶が蘇ってきて……

本当にイヤな気持ちになる。


なんなんでしょ。


嫌なことは

どんどん忘れたいのに

そうはならない









ざまあみろ!

って

黒い気持ちになるよガーン




あー、、イヤダ