イオンで買い物しました。


旅行はいつも車なので

今まで必要なかった

機内サイズのキャリーケースを買ったり

(ムーミンのみーのをゲットキラキラ


母の服を買ったりしました。



イオン以外の専門店街でのお買い物¥3000で1回福引きができるんですって。


大して期待せずキャリーケース分のを5回回した。


カラカラ回すと、オレンジの玉✨

ちっちゃくベルを鳴らされ、おめでとうございまーす!って。


あー、当たりだったんだ。何が当たったのかな??


まあいいや、あと4回回せるわ〜ニヤリ



カラカラ……

おめでとうございまーす

(オレンジの玉)




カラカラ……

おめでとうございまーす

(やっぱりオレンジの玉)




カラカラ……

シーン

(白い玉)




カラカラ……

おめでとうございまーす

(オレンジの玉)




ちっちゃいカップに入れたオレンジの玉を渡され、

隣のブースへ。




『凄い!4個ですか?!』

ってお兄さん。

「へへへ。なんかくじ運良いんですよね〜」とワタシ。



カラカラ回す所の人は

大した反応じゃなかったので

当たりが沢山あるもんなのかな?って

どうせ大したもんじゃなく

白がティッシュで、赤はガムとか…そんなもんかな?

って思ってたら



なんと!

500円の商品券4枚

頂きましたびっくりびっくり


えーっ!2000円じゃんニヤリ

ラッキー!!


私ってば、昔からカラカラ回すタイプの福引に強いんですよね。

それにしても、4回って凄いよなーー

幸せだわ照れ


何買おうかなー??

って思ってたら、娘が欲しい帽子があるって言うので商品券はプレゼント。



そして、母の服を買ったレシートでまた福引すると……

4回中、2回!!500円券ゲットしました✊🏾💖



1000円で何買おうかなーー??



微妙な値段。


特に欲しいものもないので

KALDIでワイン2本買って帰宅しましたラブラブ



小さな幸せです。


大変なことも沢山あるけど

小さい幸せに感謝ですキラキラキラキラ






大変なことは、本当に沢山あるんです。

そのうち記事にするかも……


波乱万丈かよ!ってツッコミたくなりますが

なんとかなってるので明るく生きたいでウインク