鳥羽市にあるホテル

リゾートヒルズ豊浜へ。


雨と強風の為、屋外の観光は断念🌀

早く着いてしまった。


ロビーで待っててもいいけど、

チェックインは15:00からです。

とのこと。


待つこと30分。


手続きしてお部屋へ。


コロナの影響で、エレベーター前までの案内。



お部屋の写真、撮り忘れました。

お部屋からの眺望





ハンモックの写真も撮るの忘れたので

ホームページから引用します


ハンモック、乗ってみました。

思ったより快適でした。


そしてドクターフィッシュ

見苦しい足ですみません💦


以前からこういうのあったけど、今回初体験!
わーーーーっ!!って魚が集まってくる。
くすぐったいチュー



そしてお楽しみの夕飯







そこまで期待してなかったのに……

めっちゃ豪華!!!

大満足照れ

おなかパンパンでした。


この旅行でお肉はこれだけだった。

見た感じは、小さいなー

もう少し食べたいかも?

って思ってたけど、これで満足でした。

美味しかった😋


そして、お造りの豪華さびっくりびっくり

伊勢海老、サザエetc


全て美味しかった〜ラブ



このお泊まりで49歳になりました。


そして鳥羽の日なんですって。

鳥羽の日に鳥羽に泊まった(しかも誕生日)けど

特に何もありませんでした笑


雨で思ってたことができなかったけど

身体を休めることができましたウインク

(この頃から、受診につながった体の痛みは、気にならなくなりました)



そして朝ごはん


左上の鍋は、伊勢海老の味噌汁です。

全て美味しく頂きましたナイフとフォーク



翌日、8:00出発。

伊賀、鈴鹿方面へ 続く。