そして旅館。


いにしえの宿 伊久

玄関横には錦鯉が泳いでました。

見るからに高級。


2人での宿泊だと、色々選べるのに

一人旅となると、なかなか宿がない。

大人2人なら選べる宿が多くなる…

旅館として、儲けが少なくなるから

仕方がないのかな…


そんななか、私にとってはかなり高級でしたが

思い切っての宿泊となりました。



部屋のドアを開けると…


和!!





1人では勿体ない〜



ベランダ?にお風呂。贅沢だー




17:30から夕食。

朝8:00にサービスエリアでうどんを食べたきりだったので、はらぺこナイフとフォーク





左下のビールと烏龍茶はサービスですって。

のども乾いていたので、ほぼ一気飲み笑

グラスが小さくて、ラッパ飲みしたいくらいだったw

足りなかったので、左上の地ビールを。








お料理全て美味しかったけど、

特にお造りに感動✨

ギリ写ってないんだけど、

お醤油が2種あって、

お酒を煮きって鰹節を追加したという白醤油?

すごく美味しかった。

白身のお魚にどうぞ、と言われて恐る恐る食べた。

お魚自体も切り口がピンッとなってて美味しかったーラブラブラブラブ


お腹パンパンになりすぎず、丁度良かったです。



夕飯の後に大浴場で入浴し

整体を受けた。

初めての整体。

気になるところは?って聞かれたから肩って答えたのに

足腰が中心で、少し残念。

ルーティンでやってるんでしょう、仕方がない。


職業も聞かれたけど

なんか同業じゃないけど、ちょっと近い仕事かなと思ってるので、やりにくいかな?っと思い嘘をついちゃった。

ちょっとだけ、罪悪感。

小さな嘘でも、なんか気持ち悪いよね。



運転は思ったより大変じゃなかったけど

疲れてたから身体が楽になったのは確か乙女のトキメキ

欲を言えば、女性が良かったなー



お部屋で缶ビールを追加摂取して就寝🌙*



次は鳥羽編へ。




追記

朝食忘れてました笑い泣き



お鍋は豆乳鍋です。

(納豆、温泉卵、焼き海苔サービスありますって言われたので、温泉卵と納豆を追加しました。)


海苔の佃煮が綺麗なグリーンで

とても美味しかったので売店で購入しました。

昨日早速、食べてみました。

お味は同じく美味しかった!

けど色はグリーンではなく、よくある海苔の佃煮色。

同じものと書いてあったけど、ホントなのかな?

美味しいから良いですがねキラキラ