暇なので続きーw



診療は9:00からだけど

8:00受付開始とのことで8:10着。


入ってすぐの所に

『コンシェルジュ』って人がいたので

経過を話して何科を受診すればいいのか分からない、と話す。


看護師に相談します、となり

まずは内科へ。


体温測定したり、血圧測ったりして待ってると

なんだかめちゃくちゃ大きな声で怒ってるオジサンが!

ジロジロ見ちゃいけないアセアセ

と思いつつ、見てしまう。

かなり距離が離れてたけど、だいたい内容はわかってしまった。

まあオッサンが悪いんだけど、クラークさん?の対応も悪いわ。

いくら自分が正しくても、言い方ってもんがあるよね。

怒ってる人に対応するのが嫌な気持ちはわかるけど、何十人もの人が待つ中、興奮させるのは良くない。

ってなことを思いつつ待つ。



9:05に看護師が問診にきた。

「咳をすると痛いって、いつから咳が出てますか?」と。

1週間くらい前ですかね〜って答えると

「熱は無いけど、咳が出てるので、抗原検査をします。診察はそれからです。」

ですって。


はあ??

って思ったけど、無症状の人もいると言うし、仕方がないか。。

だったら、待ってる間にしてくれてたら良かったのになむかつき

せっかく早く来たのに、待ち時間がどんどん長くなるー


んで、鼻に綿棒突っ込まれ、結果待ちです。

なが〜〜



今日はこの後、ニャンズの病院も行かなくてはいけないので、大忙し。


せっかくの気持ちの良い秋晴れなのに

病院なんて残念だわショボーン