数日前から左胸外側が痛い

だんだん痛みが強くなり

昨夜はあまり眠れなかった。


え??

ガンかな??


肋間神経痛??


それにしても痛いな…



同僚の看護師に


痛いんだよね〜

何科に行けばいいかな??


って話したら

触った感じ、しこりは無いけど

少し腫れてるよね。

って。


乳腺だと思うから、乳腺外科か外科かなー

って。


子宮筋腫で通院しているので、クリニックに電話してみたら

エコーはできるけど、検診扱いっていわれました。


??

婦人科って子宮関係だけなんだびっくり

驚き。


自宅の近くには、乳腺外科は総合病院しかなさそう。

めちゃくちゃ混むし、紹介状無いと高い💦


でも、どんどん痛みが酷くなってきて

左手使うのも辛いので、仕方がないかえーん