アンテナショップ巡り | ヨッシーボンバー

ヨッシーボンバー

8歳になる猫と生活しています。

こんばんは。ニコニコ

最近、暑いのでお出掛けをしていませんでしたが、今日は、有楽町に行ってきました。

久し振りに県のアンテナショップ巡りをして来ました。

多少は過ごし易かったので、散歩にもなりましね。

 

高知県→茨城県→山形県→福井県→広島県→島根県のアンテナショップに行ってきました。音譜

楽しくて、色々買ってしまいましたね。

島根県は、母親の出身であり、子供の頃は、年に一回行っていました。

島根県益田市に従妹がいて、良く遊んでもらいましたね。

益田の叔父さんは、大久保養鶏所の創業者であり、今は、オーエムツーネットワーク(上場会社)という会社になっています。

親戚の中では、一番のお金持ちでしたね。

 

image

甘い物をたくさん買ってしまいました。アップ

テンションが上がるので、ついついです。

 

長い三連休も明日で終わりです。

今週は、ちょっとは涼しくなってくれそうですね。

 

株は、FOMCと日銀の会合を無事に通過して、ちょっと戻してきました。ウインク

今週は、9月の権利確定もあるので、権利前に売ってしまうか、迷うとこです。

居酒屋のコロワイドを500株(売り出しで株価が下がっていた)購入しましたが、優待を貰うか、迷うとこです。

同系列のアトムを私が1000株、妻が500株、娘が500株所有しているので、年間8万円の食事券となります。

夫婦2人でそんなにいるか?とは思っています。

今週も無事に通過出来ることを祈ります。