地域猫 | ヨッシーボンバー

ヨッシーボンバー

8歳になる猫と生活しています。

おはようございます。お願い

朝夕は、いくらか過ごし易くなりましたね。

 

最近、地域猫が減ってきました。びっくり

妊娠させないようにしていることと、保護されて減ってきているようです。

いいことだと思いますが、外を歩いていて猫を見掛けることが減りましたね。

ちょっと寂しいですが、不幸な猫を減らすことも大切です。

昨日は、飼い猫だと思いますが、人懐っこい猫に出会いました。

image

私に寄ってきて、スリスリしてくれました。音符

この猫は、何回か会っています。

車に気を付けてね。

 

先日、私の誕生日だったので、妻が、果樹園のケーキを買ってきてくれました。ショートケーキ

image

殆ど、フルーツのケーキです。

久し振りで、美味しかったです。

 

姉からは、横浜かおりのお菓子を頂きました。

image

賞味期限が短いので、知り合いに、お裾分けしました。

またまた、甘いものばかりで、気を付けないとね。