ちょっと勝てるように!? | ヨッシーボンバー

こんばんは。照れ

梅雨前とは思えない暑さですね。

今年の夏は、本当にヤバそうです。

 

株は、ヨコヨコで、何だかな~という感じ!

鉄道や航空会社などの持ち株が弱すぎて困っています。

先週は、ファンケルのTOBのお陰で、チョイプラスで終わりましたが、相変わらず、年初来安値銘柄が多すぎる。

今は、色々な優待が送られてくるので、楽しい時期なんですがね。

 

今年になって、パチンコ店を変えて、勝てるようになってきました。爆笑

何故なら、昨年は初めてマイナス収支になってしまったからです。

最近は、パチンコ店がどんどん閉店しています。

特に、私鉄沿線沿いにあるパチンコ店は、悲惨な状況です。

 

昨年まで通っていた店は、都内なので、

換金は、3.57円

貯玉2,500発まで再プレイ可

出玉の共有も可でした。

 

これでは、お店が儲かりませんね。

そこで、還元してくれるお店は、お客にとって不利な条件のお店だと思い、いくつか探しました。

換金率は、3円

貯玉再プレイはなし。

出玉の共有もなし。

これであれば、お客は現金を必ず使い、玉を買った時点でお店が儲かる訳です。

そうなれば、他店と比べれば、回転数/千円も良くなるわけです。

当然、勝った時の利益も少なくなりますが、勝ちやすくなります。

 

利益小でも勝率UPが重要です。

遊びなので、それで充分です。

ということで、今年は、昨年に比べると、勝率が大幅にUPして、収支もプラスになってきました。

パチンコは、店選びが重要です。

こんな世界もあるんですよ。

 

ふうちゃんです。ウインク

ちょっと、腎臓の数値が悪くなったので、点滴を多めにしてます。

毎日、大変ですが、少しでも長く元気でいて欲しいですね。

 

image

最近は、何かに失敗すると、テレからか?ゴロンしてごまかしますよ。