鉄ちゃん向けマンション | ヨッシーボンバー

ヨッシーボンバー

8歳になる猫と生活しています。

おはようございます。照れ

2月の株主優待が、届いてます。

2月は、物販や飲食が多いので、楽しみにしてます。

ビックカメラ

コジマ

テイツー

イートアンド(大阪大将)

DDホールディング

など

 

昨日は、北池袋のマンションの検査に行ってきました。ニコニコ

駅から0分の立地なので、鉄ちゃんには、最高のマンションでした。

image

東武東上線とJR埼京線が真下に見えます。

おっ、ダブルだ…100点

 

image

私も鉄道は大好きなんで、暫く眺めていました。

まるで、鉄道模型のようです。

image

スカイツリーもばっちり見えました。

夜景が見たかったですね。

 

都心のマンションは、まだまだ手が出せない価格ですね。

中国人の方が、買っているようです。